2019/12/31
大晦日

 

大晦日は意外と忙しいですよね。

片付けやらいろいろ、一日中立ちっぱなしでした。

 

過日、芦屋のマビッシュに寄りまして

タルトフレーズを買って帰りました。

 

国産苺を使ったスイーツが(もちろんスーパーでも)

並び始めると年末が近いな、と感じます。

 

 

 

 

こちらは さちのか 。安定のおいしさ。

 

 

 

 

2019年もあとわずかですね。

 

アトリエに来てくださる生徒さんたち、

仕事でご一緒させていただいた方々、

テレビ雑誌取材に協力してくださったお店の方々、

そしてブログを見てくださっている皆さま

本年も誠にありがとうございました。

 

よい年始をお迎えください。

皆さまにとって素晴らしい1年になりますように。

 

L’atelier painSanddy  さんだゆみこ