2019/12/23
12.22といえば

 

M-1の余韻が…未だ残っています。

全日本フィギュア男子FPをパスしてずっと観ていました。

おもしろい漫才をたっぷり観られて楽しいけど

ドキドキしすぎて吐きそうな瞬間も度々ありました。

今年はいい大会でしたよね…。

 

 

 

 

あの日あの場所で、一番熱い情熱を込めてネタをして

一番大きな笑いの渦を作った2人が選ばれるのがM-1王者。

だからネタ順も影響あるのだろうし、

上手さ、テクニックは必要だけれど

それだけでは優勝できないというのがまた魅力なのかな…。

 

 

 

 

優勝決戦に進んだ3組から、ぺこぱ

初見でしたけど嫌みのない漫才めっちゃいいね♡

 

かまいたちは

KOC王者、M-1準優勝、(歌ネタ王も優勝しているし)

最強のふたり。ほんと突き抜けててカッコイイ。

 

ミルクボーイ、おめでとう!

毎回大笑い。劇場でまた漫才見られるの楽しみです。

 

 

 

 

漫才劇場の楽屋で、発表の瞬間だそうです。

バンザイ!

今日はモナ王食べました。←わかる??笑