2016/7/20
マンゴーとベルガモット

 

北海道の話が続いていますが

7月のアトリエのことも、すこし。

今月は【パン オ トロピック】。

レッスン直前にもうひとつの

混ぜ込み具材を足すことにしました。

 

 

20160719-142531.jpg

 

 

こたえはアールグレイ(リーフ)です。

アールグレイはベルガモットの香りをつけた

フレイバーティーというのはご存知ですよね。

マンゴーは柑橘類の風味と相性がよいので

ベルガモット(柑橘)が加わると

いっそう華やかな香りを感じることができます。

(ウーフさんの茶葉は全て農薬検査をクリアして

輸入されていますので茶葉を食べても大丈夫です)

 

 

20160719-140929.jpg

 

 

おだやかなマンゴーらしい味わいをお好みの方や、

紅茶がお苦手な方は入れなくても大丈夫。

試食の風景はまた改めてご紹介させてくださいね。

みなさん、いつもありがとうございます!

painSanddy