2020/12/24
stollenのアトリエを終えて

 

12月のアトリエ【Stollen】もすべての日程が終わり、

諸々の作業もひと段落しました。

このような状況のなか足をお運びくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

さて、毎年stollenの回はマッタリするのですが

(仕上げをするのに冷めるまで待つ時間が必要なので)

やっぱりお取り寄せのstollenも欲しいよね…

ということでpainSanddyのものも含め6品が並びました。

 

 

 

 

 

12時の位置がウチのもので、以下時計回りに

ブレッドハーモニー

米山シェフの講習会にて(Hennessyでマリネしたドライフルーツとナッツ入)

ベッカライビオブロート

パティスリーオーフィルドゥジュール

トランブルー

 

私の好みなので…あれですけど…どれも本当においしくて。

素材のこだわりが出ていて丁寧に作られているのが伝わってきます。

素敵なstollenたちを今年もまた

皆さんと楽しくいただくことができて嬉しく思いました。

でも自分のが一番スキ。笑

 

 

 

 

いろいろ悩みながら再開した下半期でしたが

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます。

DIARYは年内にもう少しだけ更新します。

 

L’atelier painSanddy

さんだゆみこ