2020/12/15
stollen

 

12月のアトリエ「stollen」が始まりました。

直前に12月15日までの大阪市の外出自粛要請が出て

混乱したりもしましたが、開催しています。

(これを書いているときは更に期間延長となりました)

 

12月度は年内最後なので

シュトレンの試食に紅茶もお出しすることにしました。

(お水はご持参くださいね…ゴメンナサイ)

 

試食の際はマスクを外されるので

他の生徒さまと向かい合わず着席をお願いします。

 

レッスン中に使用しているアルコール消毒とは別に

除菌ジェルとウェットティッシュをお一人ずつお渡ししますので

そちらを必ずご利用ください。

 

 

 

 

私たちをとりまく環境は変わってしまったけれど

シュトレンの味は変わらなくて

なんてぼんやり考えながらいただきました。

 

 

 

 

私のシュトレン

今年もおいしくて

めっちゃ感動した!!笑