2018/10/28
調べちゃウォーカー!*キャスト

 

朝日放送テレビの夕方の報道・情報番組【キャスト】

調べちゃウォーカー!で「パンのおとも」が紹介されます。

私も微微微力ながらお手伝いをさせていただきました。

 

私のリピート率№1のパンの友といえば…

そうそうあのコです。

光栄なことに、紹介できる機会をいただけて

心から嬉しく思っています。

続きはまたアトリエで…。

 

 

 

 

ところで

誰にも話したことがありませんが、澤田アナウンサーが大好きな私。

キャストに初出演された時から、ほんとうに大スキ。

大好きすぎて終始見惚れてました。

だってもう…かわいいんだもん。

見惚れちゃって言うことを普段以上に忘れてしまう

お粗末っぷりも半端なかったです。笑

 

いろいろ思い出深くて楽しい撮影でした。

スタッフの皆さまありがとうございました。

 

忙しい時間帯だと思いますが、ぎこちない私を

見て楽しんでいただければと思います!

10月31日(水)16:54-17:53放送予定です。