2017/5/21
パティスリー ア テール

 

最近、いろんなお店で

クロワッサンオザマンドを買っています。

特に理由があるわけではないのだけど

パティスリーとブーランジュリーでは

ザマンドにも違いがあって面白いな…と思いながら。

美味しいけど超高カロリーなので危険なパン。

こわいこわい。

 

本日21(日)1日限り、高島屋大阪店で

パティスリー ア テールが催事出店されていました。

なかなかお店ではお目にかかれないサントノレとか

絶品ミルフィユとか。ザマンドも。

 

 

 

 

そうそう!

最近、アテールさんは自店でナッツを挽き、

自家製プードルでタルトや焼き菓子を作っています。

この鮮度抜群のヘーゼルナッツプードルで焼いた

フィナンシェが最高に美味しくて

ナイフとフォークで食べてしまいました!

この鮮度、なかなか他では味わえない美味しさです。

 

 

 

 

ケーキを包んでもらっている時に

生徒さんと偶然お会いしました!

私服姿を見られて恥ずかしいー!な私。

 

 

 

 

Patisserie a terre(パティスリー ア・テール)
大阪府池田市城南1-2-3
072-748-1010
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜、木曜不定休