2016/1/20
sunset2

 

こんにちは

日本は今年一番の冷え込みだと聞きました。

実家のある名古屋も雪が積もったようです。

寒さはもちろんですが

みなさん足元には十分お気をつけ下さいね。

 

Hawaiiは滞在最終日の夜となりました。

そして私のミッション?でもある

パッキングも無事終わり、やっとBLOGを書いています。

(私は荷詰めが得意。母はとても不得手なので

スーツケース3つ分を詰めるのが私の最大の仕事。)

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

最終日のサンセット。

暖かな陽射しを注いでくれた太陽に感謝。

 

ノースリーブで過ごせる気温から

体が順応してくれるのか心配・・・帰りたくない・・・。涙

帰国したらのんびりBLOGを書いていきますね。