2015/10/25
おやつにピッタリ!スイーツパン*よ~いドン!

 

10月26日(月)放送予定 関西テレビ よ~いドン!

(9:50~11:10放送)”本日のオススメ3”のコーナーで

『おやつにピッタリ!スイーツパン』 を3品ご紹介させて

いただくことになりました。

取材を受けてくださった3店舗の皆様に、

重ね重ねお礼を申し上げます。

 

 

IMG_9577

 

 

今の季節に是非味わいたいパンや、

移転したばかりの話題のお店のパン。

其々に個性の光るおいしいコたちです。

私なりの言葉でお伝えできていれば、いいな。

 

放送後に改めてご紹介をさせていただきますね。

・クロワッサン ア ラ クレーム@Route271

・サツマイモのタルト@デ トゥット パンデュース

・和栗のパン@たま木亭

 

コルドンブルーに通っていた頃から(半年間大阪に住んでいました)

拝見していた好きなコーナーでしたので

まさか私が出演することになるなんて…!

全然実感がなくて、なんだか変な感じ。

生徒さんたちが喜んでくださるならそれだけでいいかな、なんて

呑気に思っています。