2015/3/28
パンと紅茶

 

本日で3月のアトリエが終わりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます!

いつも楽しいひとときをご一緒できて

私の方がいつも元気をいただいて

感謝しています。

 

上質でなめらかな口どけの”こしあん”、

深蒸しの”緑茶あん”で2本焼いていただきました。

 

 

IMG_6233

 

 

 

試食でお出ししただけですが

(自分がただ食べたくて焼いたという…)

極上しろむきあんにアールグレイパウダーを混ぜて作った

“紅茶あん”も好評でした。

口の中でアールグレイのかおりが優しく広がります。

どれもほんとうに美味しくてお気に入り。

 

今月のパンに合わせた試食のお飲み物は

ウーフオリジナルブレンド【イヴェール】

ダージリンベースでカルダモンやネロリのフレイバー。

厚い雲の広がる空に合うような、

まだ冷たさの残る冬の空気に合うような。

餡の甘さを邪魔しない紅茶。

ちょっとアンニュイ気分にも、よく合うのです。

 

painSanddy