2015/3/15
birthday…

 

今日は朝から

たくさんのお祝いのメッセージなどいただき嬉しい気持ち。

いつも笑顔でいられる自分でいたいなと思います。

 

嬉しすぎるお届けものが両親から…。

父からはホワイトデーのお菓子が

母からはプレゼントが届きました。

 

 

IMG_0448

 

 

ロイヤルコペンハーゲンのアルファベットマグ。

こんなのが出ていたなんて!とってもかわいい!

割らないように気をつけなきゃ、、。

 

そしてバースディケーキならぬ

バースディバウム♡

 

ドイツで14年間修行をしドイツマスターの称号をもつ、

谷脇シェフが一層一層丹念に手焼きされています。

ドイツのレシピそのままではなく日本の素材に合わせ

理想の美味しさを追求した、シュターンのバウムクーヘン。

 

 

IMG_6185

 

 

バウムクーヘンは全く興味無かったお菓子だったのに。笑

素材の風味が活きた丁寧な味と、しっとり食感…。

はじめて口にした時から虜♡

 

お取り寄せもできるそうですが

お店で買ってすぐ(鮮度のよいうちに)

いただく方がおすすめですよ。

 

 

 

KONDITOREI Stern Ashiya(コンディトライ シュターン)
兵庫県芦屋市東山町1-10
0797-34-5673
営業時間:10:30~19:30
定休日:火・水曜