2020/4/26
ハードトースト

 

空いた時間を有効に使わなくてはと、試作。

だいたいイメトレからスタートするので

あれやこれや

ずーーーーっと考えていて時が経つのが早いです。

そんなわけでハードトースト。

 

 

 

 

リクエストをいただいていたのでレシピを考えておきたくて。

生徒さんはご存知だと思いますが

私はきめの細やかな角食派です。

 

ハードトーストはどちらかと言うと選ばないパンなので

「こんな感じがタイプ!」というイメージが沸かないまま。

 

とりあえず1回作ってみて、

味の出方が違うなあ?

食感気になるなあ。

時間が間違っているのか?

配合が変なのか?みたいな

消去法で作ったレシピです。

10回は焼いたかな???(最初の方はひどいものです笑)

 

 

 

 

ハードトーストというからには

「天使のささやき」も必須ですよねぇ。

いい感じに仕上がっています。

 

安心・安全な日常が戻ったら…

皆さんと会える日を楽しみにしています。

 

L’atelier painSanddy

さんだゆみこ