2020/3/17
gnomeさん2周年でした

 

本日ようやくコメント撮影が終わりました!

めちゃくちゃ安堵です…。

謎の風邪のためにリスケしてもらったりと

ご迷惑をおかけして申し訳ないことです。

 

さて、先日2周年を迎えられたgnomeさんへ。

阪急今津線 門戸厄神駅から6~7分歩きます。

 

 

 

 

他に食パンも買いましたし

クリームパンも買いましたよ。

 

 

 

 

クリームパンは出来立てでまだホカホカしていて

駅まで歩く道すがら1個食べてしまうのでした…。

(残りのクリームパンは寄り道しながら帰ったので

潰れてしまって。写真は撮れずです。)

いつもおいしいパンを、ありがとうございます。

 

 

 

 

3月12日が奥さまで

3月13日がお店の周年で

3月15日がわたしで

3月22日がシェフの誕生日。

という話を昨年もしたんだった…。

来年はちゃんと覚えておこう…。