2019/5/21
YARD

.

この1週間は目眩と頭痛がひどくて、

アトリエのしたくも、取材もなかなか進まず。

試食のMenuきめられていないですー!!困った。

.

さて、YARD。行かれましたか?

生徒さんの中にはご近所さんもいらっしゃるので

もうすでに足を運ばれているでしょうか。

.

.

「なかたに亭」中谷シェフの息子さんが立ち上げられた

シングルオリジンのスペシャルティーコーヒーと

クラフトチョコレートのお店。

.

.

こちらはハンドドリップのアイスコーヒー。

水出しにするかハンドドリップにするか悩みどころ。

ベイクのお菓子は持ち帰りもできますよ。

.

.

OPENしてまだ2か月にして、はやくも人気店。

天王寺駅からは徒歩10分程ありますが

席数が多く天王寺界隈で時間を潰したいとき有難い場所です。

.

.

.

YARD Coffee & Craft Chocolate
大阪市天王寺区茶臼山町1-3
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜、第1、第3水曜