2018/11/29
11月も、残りわずか

 

冬のリースを飾りました。

お願いしていて、しばらく取りに行けなかったのだけど

やっとアトリエに冬らしい装いが…。

でもこれ以上飾らないだろうな…。

 

針葉樹にユーカリ、ラベンダーを入れてくださっていて

いい香りに癒されます。

Stollenのレッスンにお越しの折にはぜひ

見てみてくださいね。

 

 

 

 

Stollenのアトリエ

12月18日(火)、23日(日)

それぞれ1席ずつ空きがあります。

当日はStollenも作りますが、

お気に入りのお店や食べてみたいお店など

私セレクトでいくつかのStollenを用意しています。

試食の時間にはおいしいお茶と一緒に

Stollenを食べる会のようにご参加ください。

かなり、いいお店揃いなはずです。

painSanddy