2018/7/30
夏やすみ

 

明日で7月が終わる!暑い!

 

この1ヶ月は虚無感に耐える日々で

さらにデニステンくんの訃報にも

日々泣いていたような気がします。

でもそういう時に限って、、

事前にイベントや舞台とか予約を入れていたりして

ずいぶん救われました。不思議。

THE ICE 2018」も行けたし!

 

 

 

 

THE ICEは真央ちゃんのアイスショウだったけど…

個人的にはこの新生 THE ICEは大満足。

ネイサン、ボーヤン、宇野くん、この3人が揃って出るなんて

最高すぎるでしょ!!

 

新シーズンのSP/FSを、初お披露目の選手が多いのも嬉しいです。

大好きなザキちゃんも美しさが倍増してまして(笑)

以前より身体が締まっていたような。

会場内外の昌磨ファンが超嫉妬してただろうなーという

プログラムもありました。

気になる方は… 8月4日 15:00~ 関西テレビで

THE ICEの模様が放送予定だそうなので観てみてくださいね!