2018/6/19
不安と安堵

 

昨朝の地震、怖かったですね。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか。

私からお尋ねしなくてはいけないのに

心配のメールをくださりありがとうございます。

 

私の住んでいる街は大きな被害はなく

自宅の(アトリエの方も)食器やガラス類も落ちることなく

建物のエレベーターが止まり

足ががくがくしながら階段を往復したくらいです。

 

 

昨日は仕事を進めるつもりでしたが

結局何も手につかず。

半分ほどの店は臨時休業で電気が消えていて

普段は多くの人で混雑している夕方の難波駅も人がまばら。

いつもとは違う街の様子に気持ちがざわつきました。

 

 

今日は午前中にオススメ3のコメント撮影があり…。

普段でしたら月曜に撮影をしてもらうのですが

今回に限って火曜で調整してもらっていました。

ディレクターさんに来てもらう予定が昨日だったらと思うと、

アトリエ期間中ではなかったことも、安堵するばかり。

 

関西テレビ よ~いドン! は

昨日6/18OAの回が特別報道番組に差し変わりましたので

次回の『本日のオススメ3』出演は1週延期になる予定です。

 

 

震源地に近い地域で被害にあわれた方々が

安心して休める日が来ることを祈っています。

さんだゆみこ