2017/9/23
湯だねWあんぱん@bread market やさしい風

 

関西テレビよ~いドン!”本日のオススメ3”で

『こだわりが光る!おやつパン』 を

ご紹介させていただきました。

 

3軒目は【bread market やさしい風】

 

 

 

 

3年前に尼崎で開業、今年5月に同じ地区内で場所を移り、

片桐シェフと奥様の想いのこもったお店が

装いも新たにオープンしました。

 

 

 

 

*湯だね Wあんぱん(渋皮栗&抹茶)*

 

湯種を入れたパン生地は噛み応えのあるモチっとした食感。

渋皮栗と抹茶の餡を縦二層に重ねることで

抹茶の苦味が栗餡の甘みを引き締め、贅沢な羊羹のよう。

 

 

 

 

上に乗せたクロワッサン生地から出るほのかなバターの甘みが

味わい深さを一層際立たせています。

 

モチモチのパン生地で渋皮栗と抹茶の餡を包んだ、

和菓子をイメージした新作パン。

秋の訪れを感じられそうですね。

 

 

 

 

bread market やさしい風
兵庫県尼崎市潮江4-2-52
06-7165-1940
営業時間:7:00~19:00
定休日:月曜、月1回火曜