2017/1/21
リトルマーメイド

 

今週は帰省しておりましたが

名古屋に向かう途中

10cm以上積雪している様子を車窓から眺めて

なんだかたくさん写真撮ってしまいました。笑

 

 

 

 

帰省の目的はコレ。

 

 

 

 

以前あった「新名古屋ミュージカル劇場」から

昨年10月「名古屋四季劇場」に移転しています。

これまでの劇場ではスペックの問題から演出も限られるので

上演できる演目も広がりますね。楽しみ!

こけら落とし公演は「リトルマーメイド」。

 

 

 

 

 

ディズニー映画の中でも大好きな、

TOP5に入るくらい好きな作品です。

でも…映画のが好きかも…しれない…。笑

 

出逢って一目惚れして3日後には結婚するって

壮大なファンタジー。若いからアリ??

でも全てにおいてピュアな二人が眩しい!とか、

どうでもいいことを考えてしまったり…

いやいや、そもそも設定がファンタジーだし…なんて、

もはや純粋さのカケラもなくなっていた私でした。

 

 

 

 

 

俳優さんたちは歌も声も素晴らしくて

それはとてもよかったな。

アリエル役の松元さん、素敵でした。