2016/9/2
素材にこだわる!おやつパン*よ~いドン!

 

9月5日(月)放送予定 関西テレビ

よ〜いドン!(9:50〜11:10放送)

“本日のオススメ3″のコーナーで、

『素材にこだわる!おやつパン』を

3品ご紹介させていただきます。

 

空気がカラリとしてきましたが

まだ暑さの残る今の季節のティータイムを

美味しく豊かにしてくれるパンたち。

(変わり種もひとしな。)

本当は8月29日OA予定でしたが

オリンピックによる調整で1週間延期となりました。

楽しみにしてくださっていた皆さん

申し訳ありませんでした…。

 

そして取材を受けてくださった3店舗の皆さま、

夏季休業や催事と重なるタイミングとなってしまいましたが

快くお引き受けくださり本当にありがとうございました♡

 

放送後に改めてご紹介をさせていただきますね。

濃厚ショコラ@雨の日も風の日も

・アールグレイ紅茶と洋梨@CINQ pain

・ブレッサンヌ@パティスリー アテール