2015/11/8
税理士事務所開業15周年パーティー

 

少し前の話になりますが先週、

河原治税理士事務所の開業15周年パーティーへ

寄せていただきました。

“パン屋さん税理士” 河原さんの、

パン屋さんへの愛が詰まった会。

 

 

12191514_826270620824217_771526484218336048_n

 

 

60品余りのパンが会場にずらりと並んで

食べ放題だったのですが…

お腹が空いていない時間帯で…と言いつつ

気になるパンや好きなパンを選びました。笑

 

 

IMG_9779

 

 

昨年、会計事務所甲子園で日本一にも輝いた

素晴らしいチームの皆さん。

河原さん、事務所のみなさん、

改めて15周年おめでとうございます。

そして素敵な会をありがとうございました!

 

 

12196063_826270624157550_2149361415552926398_n

 

 

…この日は「ビゴの店」 フィリップ ビゴさんの

来日50周年をお祝いする会も神戸で開催されており、

出席者(シェフたち)はパーティーのハシゴで大変そうでした。

私は、というと実家に戻る用事と重なってしまい

会の途中で失礼させていただくことに。。

お話したい人や会いたい人もいたのに会えず。

涙あり笑いありの最後のご挨拶も聞けず。残念。