2015/1/16
クグロフ トロワショコラができるまで

 

クグロフ トロワショコラ。

トロワ=3種類のショコラを贅沢に使ったクグロフは

原価率を考えちゃいけないよね、たぶん。

 

ビターなチョコレート、

ブロンドチョコレート(香ばしい風味となめらかな甘みの後に感じるほのかな塩味がビスケットのような風味)、

上掛けチョコレートもほんのりビター。

オレンジラメルを入れて味が単一にならないようにしています。

 

 

10933125_679301398854474_619533002_n

 

 

パンオレ生地に混ぜ込むのは、高品質のチョコレートを製造する

スイスのブランド「フェルクリン」のココアパウダー。

芳醇な風味が特徴でお気に入りのココアです。

ほんの少しの隠し味と、混ぜ込み方がポイント。

 

しっとり食感、ふんだんにショコラを味わえるクグロフは

お持ち帰りが18cmの型2個分です。

ぜひご参加くださいね。お待ちしております!

スケジュール

お申込み方法

 

 

painSanddy

painsanddy@gmail.com