2014/12/2
密着まるまるをプチ体験

 

MBS ちちんぷいぷい 金曜コーナー

『酒井藍の密着まるまる1日』で、

プロフーズ神戸さんに密着まるまる。に私も居あわせました

という話です!

 

まずはプロフーズ神戸での講習会パン編。

大下シェフ単独でのレッスンを受けたのは初めてでしたけど、

初参加ながら雰囲気の良いクラスにリラックス…。

そして大好きすぎる藍ちゃんの笑顔に癒されるのでした…。

 

 

10404382_650871988364082_4529119069008425524_n

 

 

ドライフルーツを混ぜ込んだリース型のクリスマスパン。

シュトレンのようなドライフルーツたっぷりの生地をリースに見立てて

編んでから仕上げにフィグとアブリコ、パールシュガーをトッピング。

もう1種はフランスパン生地(手捏ね)から。

ナビンさん(靭本町)のグリーンカレーをたっぷり詰めて

ホイップフロマージュをあしらったカレーパンと

バトンショコラを巻いたチョコレートのパン。

 

 

10245400_650872048364076_3668751117747947292_n

 

 

藍ちゃんとシェフ編

講習のお手伝いとして少し参加されていました。

 

 

10432940_652445708206710_4924335006683152442_n

 

1476603_652445638206717_1641961634379948777_n

 

 

いつもTVで拝見している通りの素敵女子!

まじめで親切で優しくてかわいい!!

いつか会いたいと思っていた大好きな藍ちゃん。

芸能人有名人に無頓着な私ですが…この時だけは違う!笑

またいつか、どこかでお会いできますようにー♡

 

 

10805703_650572925060655_5232099041499621493_n

 

 

オンエアは12月12日(金)

コーナーの時間は17:15くらいからでしょうか??

どうぞお楽しみに。


 

1800340_652445784873369_5611832831428190114_n

 

 

※写真は許可を得て掲載しております

※番組内容は変更する場合もありますのでご了承くださいませ